クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 私のお気に入りのクロムハーツカスタムをUPしました。(リング)

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
01
4月 2014

私のお気に入りのクロムハーツカスタムをUPしました。(リング)

こんにちは!
クロムカスタマイズ.comのスタッフのFJです。
私の好きなリングのカスタムを事例に追加しましたのでお知らせします。
定番ですが、K&Tリングとフローラルクロスリングです!!
まずはKTリングの5ダイヤカスタム!
こちらは4石が奥にありその上にかぶさるように大きな石がセットされます。
とても素晴らしいデザインですね★




宝石鑑別書と簡易鑑定書が付属します。
とってもいいVS-1クラリティの綺麗なダイヤを使用しております。

カスタム前のKTリングですが、ダイヤを留めてくれと言わんばかりの穴が空いていますよね!
絶対、これはダイヤを入れたくなるはずです!笑

上記のKTリングのカスタム事例詳細はこちらから。

そしてフローラルクロスリング
11石カスタム

これは今は亡き、旧タイプの11石バージョンにカスタムしてます。
現在は13石バージョンしかクロムハーツでは扱ってません。
どちらも同料金でカスタム可能ですよ。









カスタム前です。
がらりと印象が変わっているのがお分かり頂けるかと思います。
上記のフローラルクロスリングのカスタム事例詳細はこちらから
以上、最近ホームページにUP致しました私のお気に入りでした~( ̄▽+ ̄*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
シルバーブランドでありながら、
高級アクセサリーの代名詞とまで呼ばれる一流ブランド。
「クロムハーツ」にダイヤモンドやルビー、サファイアなどの宝石をカスタムセッティング致します。
クロムカスタマイズ.com

業界一安心なカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱い。

石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。

皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

facebookページはこちらから

更新頑張ってます♪

いいね!お願いいたします(^ε^)

コメントを残す