クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ×ロレックス ファンシーチェーンダガーウォッチバンド  ダイヤカスタム

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
03
6月 2017

クロムハーツ×ロレックス ファンシーチェーンダガーウォッチバンド  ダイヤカスタム

クロムハーツとロレックスのコラボによって生まれたウォッチバンドはクロムハーツマニアにはたまらない贅沢な逸品ですね♪
今回はダガーウォッチバンドのダイヤカスタムをご紹介致します!

詳細画像4f

3つのパーツにあしらわれたダガーにそれぞれダイヤモンドを8石ずつカスタム致しました。
全体にロジウムメッキコーティングを行っておりますので、高級感あふれる仕上がりとなっています♪

詳細画像5f

詳細画像6f

敢えてダガーモチーフのみにダイヤモンドを絞ることで、より存在感が際立って輝きも増して見えます☆
ファンシーチェーンは非常に造形が細かいコマが多く取り付けられておりますが、表面を均一に整えてメッキ加工を行っておりますので、全体がまるで生まれ変わったかのような仕上がりです。

詳細画像1f

詳細画像2f

ロレックスのデイトジャストに取り付けました。
文字盤にダイヤモンドがセットされているモデルでしたので、ウォッチバンドをダイヤカスタムすることで更にゴージャスな魅力を高めています☆

詳細画像3f

時計本体は新品仕上げを行っております。
ウォッチバンドを取り外しする際についてしまったという擦れた傷跡が目立っていましたが、しっかりと磨き上げて違和感なく仕上げています。

詳細画像7f

カスタム前のクロムハーツ ダガーウォッチバンドです。
燻し入りシルバーの状態からはがらりと雰囲気が変わっています。

詳細画像8f

新品仕上げ前のロレックス デイトジャストです。
他の箇所にも写真のような傷跡がありました。

詳細画像9f

カスタムには天然の宝石を使用しております。
HPに掲載している事例はこちらから

アフターカスタムは純正品に宝石の入ったモデルのないお品物でも豪華に変身させることが出来るのが魅力のひとつですね♪
当店HPに掲載していないお品物やデザインでもすぐにお見積もり致しますので、ご興味がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です