クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 2クリップファンシーウォレットチェーン 新品仕上げ

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
06
6月 2017

2クリップファンシーウォレットチェーン 新品仕上げ

多くのシルバーアクセサリーファンを生み出したクロムハーツですが、シルバーは残念ながら黒ずみや汚れが付きやすいのが玉に瑕ですね。。
空気中の硫化水素に反応して表面が硫化して硫化銀が発生してしまうのがシルバーの黒ずみや汚れの原因となります。
つまり空気に触れているだけで汚れてきてしまうので、しまっておいたアクセサリーを久しぶりに使おうとしたら触るのも憚られるくらい真っ黒になっていた、という経験のある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

詳細画像5f

当店にお預け頂いた当初の2クリップウォレットチェーンです。
全体的にまんべんなく硫化してしまっており、細かな模様の彫り込まれたチェーンはシルバークロスや研磨剤を使っても人の手で磨き上げるのが非常に難しい状態です。

詳細画像1f

当店の職人がお品物をしっかりと洗浄し、専用の機械にかけて隅々まで丁寧に磨き上げました。
まるで新品に生まれ変わったかのようにシルバーが美しく輝いています。

詳細画像2f

詳細画像4f

複雑な形状のクリップやチェーンもひとつひとつ丁寧に磨き、仕上げに純正品を参考にした燻し入れを行っております。
HPに掲載している事例はこちらから

お手元に黒ずみがひどくて手に負えないとしまい込んでしまっているアイテムがありましたら、是非当店に新品仕上げをご依頼ください!
美しい仕上がりに初めて品物を手に取った時の感動が蘇ること間違いなしです☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です