クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » フローラルクロスリング 他店サイズ直し後の割れ修理&再22Kメッキ加工

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
17
6月 2017

フローラルクロスリング 他店サイズ直し後の割れ修理&再22Kメッキ加工

近頃他店で修理を行った品物の再修理をご依頼頂く機会が増えております。
巷には様々な業者がおりますが、中にはクロムハーツをよく知らないまま依頼を受けて余計な傷をつけてしまったりする悪質な業者もあるようです。
大切なお品物を預ける業者は是非慎重に吟味して頂くようお願い申し上げます。

詳細画像4f

詳細画像5f

こちらは他店でサイズ直しとメッキ加工を行ったフローラルクロスリングですが、サイズ直しした箇所が割れてしまったので当店に修復をご依頼頂きました。
もちろんメッキは永久的なものではございませんので経年により薄れることは仕方のないことですが、リングの割れについてはあまりしっかりと加工がなされていなかったようです。。

詳細画像1f

当店の職人が割れた箇所を丁寧に溶接して磨き上げ、更に再メッキ加工も行いました。
その仕上がりは修理箇所がどこだか分からないほどです。

詳細画像2f

詳細画像3f

細部まで均一にかけられたメッキは層を厚くして剥がれにくくした厚メッキとなっております。
どの程度もつかはご使用頻度やお手入れにより左右されますので一概には申し上げられませんが、安物のメッキに比べるともちが良くなっております。
また、一度メッキ加工を行った品物でも元のシルバーに戻すことが可能です。
HPに掲載している事例はこちらから

当店はクロムハーツに精通したスタッフと経験豊富な職人が運営しております。
是非、安心してご依頼頂ければと思います。
お問い合わせやご相談はいつでも無料で承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です