クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » BWL シルバーリング サイズ直し

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
11
8月 2017

BWL シルバーリング サイズ直し

当店ではクロムハーツ以外のブランドでもカスタム・修理を承っております!
形状が複雑で加工が難しいと他店で断られてしまったお品物でも、当店ならご依頼を承れる可能性がございます。
今回はBWLのリングサイズアップをご紹介致します。

詳細画像1f

BWLはモチーフが大きく作られていたり、リングの裏側まで模様が彫り込まれていたりと、後から加工するには難しいデザインが多く、他所では加工を断られてしまったと当店にご依頼頂くケースがよくあります。
今回ご依頼頂いたリングも大きな宝石が取り付けられており、繊細な模様が彫り込まれている加工の難しいお品物でした。

詳細画像2f

詳細画像3f

加工前のBWL シルバーリングです。
元のサイズは9号となっており、2.5号のサイズアップをご依頼頂きました。
裏側は曲線が描かれており、地の部分には質感を持たせる凸凹の加工がされている繊細なデザインです。
ただリングを切断して地金を足すだけではせっかくの美しいデザインが崩れてしまいます。

詳細画像4f

詳細画像5f

加工後のBWL シルバーリングです。
2.5号サイズアップ後も曲線は違和感なく繋げており、地の部分も同様の加工を施して燻しを入れて仕上げました。
もちろん宝石を石留めしている表側には影響なく、正円を保つようにサイズアップしておりますので付け心地も抜群です♪
HPに掲載している事例はこちらから

他店で断られてしまった加工も当店なら承ることが出来る可能性がございます!
どのようなお品物の加工でも是非一度当店にお問い合わせください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です