クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » フローラルクロスリング 他店メッキ加工品 再22Kゴールドメッキ加工

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
19
8月 2017

フローラルクロスリング 他店メッキ加工品 再22Kゴールドメッキ加工

一口にメッキ加工と言っても、加工を行う業者によってその仕上がりはまったくのまちまちとなります。
大切なクロムハーツアクセサリーをより美しく加工する為には、業者選びは是非慎重に行って頂くことをお勧めいたします。
今回は他店メッキ加工品を当店で再度メッキ加工し直した事例をご紹介致します。

詳細画像4f

他店でメッキ加工を行ったクロムハーツのフローラルクロスリングです。
金というよりも黄土色の真鍮のような質感で、細かい部分の燻しを落とし切れておらず、あまり綺麗な仕上がりとは言い難い状態です。
更に、モチーフの角など細かい部分はメッキをかけることが出来ないと言われたとのことで、ムラのある仕上がりとなってしまっていることが見て取れます。
せっかくのお気に入りのアクセサリーがこのような状態になってしまっては、とても残念で納得出来るものではありませんね。。

詳細画像1f

そこで、当店に再度メッキ加工をし直すようご依頼頂きました。
本物の22Kゴールドを使用したメッキは鮮やかな発色で艶もあり、メッキ加工とは思えないような高級感のある仕上がりとなっています!

詳細画像2f

詳細画像3f

もちろんお品物は隅々までしっかり洗浄し、モチーフの角など細かい部分まで均一にメッキを施しております。
比べてみるとその仕上がりの差はまさに一目瞭然ですね☆
更にメッキの層を厚くする厚メッキ加工も標準で行っておりますので、しっかりとお手入れして頂ければ長くメッキの美しい風合いをお楽しみ頂けます♪
HPに掲載している事例はこちらから

今回ご紹介したフローラルクロスリングの他にも、当店では他店でメッキ加工を行ったお品物の再メッキ加工を多数承っております。

詳細画像4f

詳細画像1f

ベビーファットチャーム 他店メッキ加工品 再22Kゴールドメッキ加工
写真上:加工前 写真下:加工後
HPに掲載している事例はこちらから

クロムハーツアクセサリーのメッキ加工は、多数の実績ある経験豊富な当店にお任せください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す