クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » ペーパーチェーン セーフティー修理

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
10
10月 2017

ペーパーチェーン セーフティー修理

クロムハーツ ペーパーチェーンの留め具は非常に複雑な作りとなっております。
いくつものパーツを組み合わせた留め具はクロムハーツの技術の高さを証明するものですが、パーツそのものが小さく繊細である為に破損してしまうこともままあるようです。
中でも今回は二重ロックの役目を果たすセーフティーの修理をご紹介致します!

3

セーフティーは筒状の留め具に差し込んだプレートの上から被せて、留め具プレートの抜け落ちを防止する役目のパーツです。
留め具プレートにパチンと嵌ることが重要となりますが、先端の溶接部分が外れて隙間が広がってしまい、しっかりとプレートに嵌らず二重ロックとして使えなくなってしまっています。

詳細画像1f

詳細画像2f

先端部分をもう一度しっかりと溶接し直し、二重ロックとしての役目を果たせるように修理致しました。
これでまた安心してお使い頂けますね♪
HPに掲載している事例はこちらから

なお、セーフティーが留め具本体から外れてしまって紛失してしまった場合でも、当店で新しくセーフティーを製作することが可能です!

詳細画像3f

セーフティーが取れてなくなってしまったクロムハーツのペーパーチェーンです。
留め具を二重にロックすることで文字通り安全に使用する為のパーツが紛失してしまっている状態では、安心して身に着けることが出来ません。

詳細画像1f

詳細画像2f

当店が新しく製作したセーフティーを取り付け致しました。
純正品と同じで強度も高い14Kや製作費用を安く抑えるシルバーなど、お客様のご希望に応じて素材をお選び頂けるのが特徴です☆
HPに掲載している事例はこちらから

この他にもペーパーチェーンの留め具の破損について、様々な修理を承っております。
破損状態によって修理内容や料金も変わってまいりますので、お問い合わせの際にはお品物の状態を詳しくご連絡くださいますようお願い致します。
もちろんペーパーチェーン以外のお品物も修理を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です