クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » カットアウトクロスドッグタグ タイニー 22K 丸カンパヴェダイヤカスタム

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
07
12月 2017

カットアウトクロスドッグタグ タイニー 22K 丸カンパヴェダイヤカスタム

一度当店でアフターカスタムを行った品物や純正ダイヤモデルのお品物に「もっとダイヤを増やして豪華なアクセサリーにしたい」というご要望も、当店なら叶えることが可能です!
今回はアフターダイヤカスタムされたお品物に更にダイヤモンドを追加でカスタムした事例をご紹介致します♪

詳細画像1f

クロムハーツのカットアウトクロスドッグタグ タイニー 22K パヴェダイヤの丸カン部分にダイヤモンドをパヴェカスタム致しました。
もともとドッグタグ本体にたっぷりのダイヤモンドが敷き詰められた豪華なお品物ですが、丸カンに追加でダイヤモンドを石留めすることで更に豪華さの増したゴージャスなチャームに仕上がりました☆

詳細画像2f

詳細画像3f

チャーム本体のドッグタグよりも小さく、曲面である丸カンへの加工は難しい作業ですが、熟練した職人の手によりパヴェカスタムが実現致しました。
ぐるりと一周ダイヤモンドを石留めしておりますので、使用中に丸カンが回ってダイヤモンドが見えなくなってしまうといった心配をする必要はありません♪
ダイヤモンドの輝きを心行くまで楽しみたい、といった方にはまさにうってつけのカスタムです!

詳細画像4f

カスタム前のクロムハーツ カットアウトクロスドッグタグ タイニー 22K パヴェダイヤです。
パヴェカスタムされたダイヤモンドが1か所取れてしまっていますが、丸カンのカスタムと同時に当店で修理させて頂きました。

詳細画像5f

カスタムにはすべて天然のダイヤモンドを使用しております。
HPに掲載している事例はこちらから

当店では純正品にはないデザインや宝石を使用したアフターカスタムも承っております。
純正品を忠実に再現出来る技術を持つ職人が加工を行いますので、クロムハーツらしさを失わずにオリジナルデザインの加工を行うことが可能です!
ご興味がありましたらお気軽に当店までお問い合わせください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です