クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » スナットパック XL(ウエストバッグ) スライダー交換&ダガージップ製作

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
13
12月 2017

スナットパック XL(ウエストバッグ) スライダー交換&ダガージップ製作

クロムハーツの古いタイプの財布やバッグにはパーツ分割型のスライダーが使用されており、やはり破損しやすく当店でもかなりの頻度で修理のご依頼を頂きます。
交換するスライダーはクロムハーツの現行タイプでも使用されている強度が高い一体型のスライダーですので、末永く快適にご使用頂けます♪
今回はクロムハーツバッグのスライダー交換修理事例をご紹介致します!

詳細画像1f

クロムハーツ スナットパックXLのスライダーを現行タイプのスライダーに交換致しました。
以前に1か所破損スライダーを修理させて頂いたお品物ですが、今回また1か所スライダーが破損してしまったのを機にすべてのスライダーを強度の高いタイプに交換させて頂きました。

詳細画像5f

詳細画像6f

修理・交換前のスライダーです。
パーツが分割されていると接合箇所の強度がどうしても下がってしまいますので、破損しやすくなってしまいます。

詳細画像2f

詳細画像3f

強度の高い一体型のスライダーに交換修理を致しました。
XLサイズのスナットパックにはかなり大きなダガージップが取り付けられていますが、こちらも当店の修理用の型から1点製作して取り付けています。
HPに掲載している事例はこちらから

交換するスライダーはもちろんクロムハーツ純正品と同じメーカーのものとなっております。
一度縫製を解いて破損パーツを交換し、また革の縫い目の通りに縫製し直しますので、見た目には殆ど変化なく修理することが可能です!
お見積もりやご相談はいつでも無料で承っておりますので、パーツが破損してしまい込んでしまっているアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す