クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » ハートインバンドリング 新品仕上げ

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
22
12月 2017

ハートインバンドリング 新品仕上げ

シルバーアクセサリーを使っていく上での悩みといえば、やはり変色や傷のつきやすさではないでしょうか?
空気中の成分と反応してしまうので変色も完全に防ぐことは難しく、気を付けていても日常のちょっとした動作で擦り傷がついてしまいがちです。
今回は経年による使用感が目立ってきたアクセサリーの新品仕上げをご紹介致します♪

詳細画像4f

詳細画像5f

ご依頼当初のクロムハーツ ハートインバンドリングです。
モチーフ側には細かい小傷が目立ち、反対側はでこぼことしたうち傷がほぼ全面についてしまっています。
シンプルなデザイン故に傷が余計に悪目立ちしてしまっている状態です。

詳細画像1f

当店の工場で専用の機械にかけ、表面を研磨する新品仕上げを行いました。
大量の小傷によりくすんで見えたシルバーも美しい鏡面を取り戻し、まるで購入当初に戻ったかのような仕上がりです。

詳細画像2f

詳細画像3f

でこぼこしていた裏面も顔が映り込む程滑らかになっています。
深い傷は研磨だけでは完全に消すことが出来ず、あくまで目立たなくなる程度となりますが、無地の部分なら新品仕上げだけでもかなりの改善が見込めます。
HPに掲載している事例はこちらから

シルバーアクセサリーは傷や変色も味として楽しむ方も多くいらっしゃいますが、それでも新品のような美しい鏡面は初めてアクセサリーを手に取った時の気持ちを思い起こさせてくれます。
使い古したアクセサリーにも新鮮な気持ちで向き合うことが出来ますので、仕舞い込んでしまったまま眠っているアクセサリーがございましたら是非当店にご相談ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。
皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

・リングカスタム事例はこちら
・ペンダントカスタム事例はこちら
・ブレスレットカスタム事例はこちら
・ピアス&その他のカスタム事例はこちら
・修理事例&宝石以外のカスタム事例はこちら
・クロムハーツ以外のブランドカスタム事例はこちら

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)

Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報をGET!

友だち追加数


お見積もり、ご依頼にもLINE@で対応致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です