クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツと著名人 part2

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
12
5月 2018

クロムハーツと著名人 part2

前回クロムハーツと著名人のファンについて触れさせていただきました。
今回は日本を代表するミュージシャン氷室京介さん愛用のアイテムについて抜粋したものをご紹介させていただきます。

ハートペンダントにパヴェダイヤカスタムしました!
ファンの多いアイテムですので氷室京介さん以外の方も愛用しております!
ダイヤをカスタムすることにより可愛さだけでなくゴージャス感もプラスされました☆彡
HPに掲載している事例はこちらから

KTリングのダイヤカスタムです、ダイヤをカスタムすることにより相乗効果でシルバー、22Kゴールドの輝きも際立ちます。
モノマネで有名なコロッケさんも愛用しております(コロッケさんはクロムハーツマニアとしてとても有名ですね!)
日本において氷室京介さんは別格ですね、クロムハーツの代表兼デザイナーでもあるリチャード・スタークとも個人的交流があり唯一コンサートグッズとしてクロムハーツを販売したことがあります。
HPに掲載している事例はこちらから
HPに掲載している事例はこちらから

こちらが1998年のツアーグッズで、氷室京介さんとクロムハーツがコラボレーションしてコンサートグッズとして初めて販売されたスリートリンケッツペンダントです!
コンサートグッズでクロムがあるのは、氷室京介さんだけです。奇跡的なコラボレーションですね(^^)
貴重なアイテムにクロムカスタマイズ.comがルビーを8石カスタムさせていただきました!
とても貴重なものがさらに唯一のものになりお客様にご満足頂けました、お客様に喜んでいただき嬉しく思います。
当店スタッフもクロムハーツが大好きですのでアイテムが素敵に変身してくれると嬉しいです!!!

世界中で数多くの人々を魅了し続けるクロムハーツ、今回紹介した著名人以外にも多くの方がいらっしゃいます。
もちろん海外の著名人にもファンがたくさんいます、その話題はまたの機会に触れさせていただければと思います(^^♪
HPに掲載している事例はこちらから

魅力的なクロムハーツを私たちはカスタムすることにより、一段と素晴らしいものに変身させてお客様にとって世界で唯一のアイテムになるお手伝いを致しております!
どんなご要望でも1度ご相談ください!全力でお応え致します!スタッフ一同お待ちしておりますね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。