クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツのモチーフ紹介 ~フローラルクロス~

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
26
5月 2018

クロムハーツのモチーフ紹介 ~フローラルクロス~

クロムハーツには一目でそれと分かるような特徴的なデザインを施されたモチーフが多数ございます♪
どのモチーフも素晴らしく完成度が高く、クロムハーツ全般を愛するマニアの方でも特にこのモチーフがお気に入り!といういわゆる“推しモチーフ”があるのではないでしょうか?
今回は数あるクロムハーツのモチーフの中から、「フローラルクロス」についてご紹介致します♪

クロムハーツ フローラルクロスIDブレスレット
センターダイヤカスタム

フローラルクロスはその名の通り、クロムハーツを代表する十字架である「クロス」と可憐な花をイメージした「フローラル」を融合させたモチーフです。
中心に大きく配置されたクロスと、その周りを取り囲むフローラルの曲線が非常に繊細で美しく、クロムハーツの中でもクロスに次いで認知度の高いモチーフではないでしょうか♪
中でもフローラルクロスリングはクロムハーツ初心者の方からマニアの方までひとつは持ちたい定番アイテムであり、当店でも頻繁にカスタムのご依頼を頂いております。

クロムハーツ フローラルクロスリング
パヴェダイヤカスタム

クロムハーツ フローラルクロスリング
センタールビーカスタム

 

ちなみに、大ぶりなサイズで有名なクロムハーツの「キーパー」と呼ばれるモチーフも、元になっているのは「フローラルクロス」です。
フローラルクロスの上下を広げてワイドにしたものですが、その迫力あるデザインは門番を意味する「キーパー」の名にふさわしい存在感です☆

クロムハーツ キーパーリング
パヴェダイヤカスタム

クロムハーツ キーパーペンダント
クロスパヴェダイヤカスタム

ブランドの定番となるようなアイテムは洗練された普遍的なデザインであり、フローラルクロスが多くの方に愛されるのも納得の作り込みと出来栄えです!
しかしながら、定番故に同じものを持っている方がたくさんいらっしゃるのも事実。
他の人と差を付けたい、よりオリジナリティのあるアクセサリーを身に着けたいとお考えの方には、当店のカスタムがおすすめです♪
高価なダイヤモデルをリーズナブルかつハイクオリティに再現したり、複数の宝石を組み合わせたオリジナルデザインのカスタムも承ります。
カスタムのお見積もり・ご相談はいつでも無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。