クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » リングと10本の指 part3 Aldactone 100 Mg Vademecum Buy Accutane In The Us Glo Toob Lithium White Sale Buy Zyban Tablets Cheap Cialis Online Australia

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
06
6月 2018

リングと10本の指 part3

リングをはめる指には、左右合わせて10本それぞれに異なる意味がございます。
前回ご紹介させて頂いた親指、人差し指中指、薬指に引き続き、最後は小指について紹介させていただきますね!

小指はチャンスと秘密を司ると言われ、想像もしていないチャンスが舞い込むと期待される指です。
小指につける指輪は【ピンキーリング】と呼ばれ、今ではメジャーなアクセサリーの一つとして広く普及しています。

クロムハーツ ネイルクロスボールリング
センターダイヤカスタム&22Kメッキコーティング

左手小指にはチャンスと愛を引き寄せるパワーがあると言われています。
自分を成長させてくれるきっかけや新たな出会いを求める方にはピッタリです☆

上記に紹介したものはネイルクロスボールリングです。
釘をモチーフにしたユニークなデザインで、クロスの中心にダイヤモンドをカスタムして22Kゴールドメッキコーティングで仕上げました。
細目のリングにはとても繊細な加工が必要となりますが、当店の熟練した職人の技術により完璧に仕上がっております。

 

ベイビークラシックフローラルクロスリング
パヴェルビーカスタム

右手小指にはめたリングは表現力を豊かにし、秘めた魅力を発揮するパワーをもたらしてくれます。
また厄除けとしての効果もあり、幸せを呼び込んでくれるとも言われています♪

こちらも人気の高いリング、ベイビークラシックフローラルクロスリングにルビーをパヴェカスタムしました。
指の中で一番細い小指は可愛く演出したいという方も多く、貴石・半貴石のカスタムも大変多くご依頼を頂いております。

 

クロムハーツ バブルガムリング3スター22K
3ダイヤカスタム

【ピンキーリング】は数あるリングのなかでも特に細身のリングを選ぶ方が多くいらっしゃいます。
クロムハーツで細身の指輪といえば、特に人気が高いのがバブルガムリングですね♪
3スターの他にもCHプラスやハートなどデザインも多いリングです。
上記に紹介したものはバブルガムリング3スター22Kにダイヤを3石カスタムしたものです。
小粒ながらも小指にキラリと輝くダイヤと22Kの輝きがとても美しく見とれてしまうリングになりました。

3回に分けて10本の指の持つ意味を当店のカスタム事例と一緒に紹介して参りましたが、今回で最後になりました。
これからリングを選ぶ際の参考となりましたら、大変嬉しく思います♪
お手持ちのリングをご希望の指にはめられるよう、当店ではリングのサイズ直しも承っております!
お気軽にご相談くださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。