クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 大人気!ベビーファットチャームカスタム集!Part3

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
12
7月 2018

大人気!ベビーファットチャームカスタム集!Part3

梅雨も明けて日差しが眩しい季節がやってきました!
夏はアクセサリーが最も映える季節ですね♪
というわけで、今回もクロムハーツアイテムの中でも特に人気のあるベビーファットチャームのカスタム例を紹介させていただきたいと思います☆

ベビーファットチャームに22Kゴールドメッキコーティング加工をおこないました。
当店の22Kメッキは本物の22Kゴールドを使用しておりますので、艶のある美しい仕上がりとなります。
また、通常でメッキの層を厚くする厚メッキ加工を行っておりますので、安物のメッキに比べて長持ち致します。
クロムハーツのメッキコーティングの実績はおそらく当店が断トツでナンバー1ではないでしょうか!?
HPに掲載している事例はこちらから

こちらは、ロジウムメッキコーティング加工をおこなったベビーファットチャームになります。
クロムハーツの18K WG(ホワイトゴールド)の表面にもコーティングされているメッキです。
22Kゴールドメッキとは違った雰囲気を味わえますね。
勿論、画像のような宝石のカスタムも当店で承っております。
HPに掲載している事例はこちらから

メッキ加工をおこなったけど、やっぱりシルバーに戻したい!っという方もご安心ください。
当店は、メッキ加工をおこなったお品物のメッキ剥がしもおこなっておりますので、気軽にメッキ加工を楽しめます。
メッキ剥がしをおこなった後は、しっかり燻し仕上げもさせていただきます。
HPに掲載している事例はこちらから

フレームドオープンベビーファットチャームにダイヤモンドをカスタムし、ロジウムメッキコーティング加工をおこないました。
首元で光るチャームがお洒落ですね!!
燻しの映り込みがなくなりダイヤモンドの輝きが最大限に発揮されるので、日差しの強い夏にもってこいのアイテムではないでしょうか?☆
HPに掲載している事例はこちらから

ビーズブレスレットのシルバーパーツ部分に22Kゴールドメッキコーティング加工を施しました。
こちらも日焼けした肌によく映える、夏にぴったりのアイテムですね☆
当店では様々なものにメッキ加工をおこなう事ができますので、気になる方は当店までお気軽にお問い合わせください。
無料でお見積もり致します!!
HPに掲載している事例はこちらから

アクセサリーが映える夏だからこそ、ワンランク上のアクセサリーを身に着けてみませんか?
外に出たら、意外と周りから見られているものですよ☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。