クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 艶やかなゴールドメッキの魅力をご紹介♪

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
19
9月 2018

艶やかなゴールドメッキの魅力をご紹介♪

アクセサリーを手軽にドレスアップする方法として、当店でもメッキ加工は大変人気がございます。
中でも一番人気はやっぱり22Kゴールドメッキ!
艶やかで温かみのあるゴールドの輝きは時代を問わず人々を魅了する不思議な力がありますね☆

▼クロムハーツ TFPプラスパンクリング
22Kゴールドメッキコーティング

クロムハーツアクセサリーの“クロムハーツらしさ”の一つとして、濃くはっきり入れられた燻しとシルバーのコントラストが挙げられますが、当店のメッキ加工では燻しをしっかりと洗浄してからメッキ加工を行います。
燻しを落としたら刻印の文字が目立たなくなってしまうのでは?メッキで埋まってしまうのでは? と心配されるお客様もいらっしゃいますが、ご心配は無用です♪
当店のメッキは層を厚くなるように加工を行っておりますが、それでも刻印が埋まってしまうほどの厚みはありませんし、見る角度によって陰影により浮かび上がって見える刻印は燻しの状態とはまた違った味わいを感じさせてくれますよ☆

 

▼クロムハーツ キーパーリンクブレスレット
22Kゴールドメッキコーティング

燻しが残ったまま加工を行ってしまうとメッキの色が悪くなってしまったり、またはすぐに変色したり剥がれてしまったりと仕上がりが悪くなってしまいます。
当店では燻しをしっかりと洗浄して隅々まで綺麗にしてから加工を行いますので、濁りのない美しいゴールドカラーに仕上がります☆
ただ、お品物によってはくっきりと燻しがシルバーに定着してしまっており、燻し剥がしの工程で時間がかかってしまう場合もございます。
メッキ加工は基本的に2週間前後の納期を頂いておりますが、納期には余裕をもってご依頼くださいますようお願い致します。

この他にもロジウムメッキやブラックロジウムメッキなど、様々な種類のメッキ加工を承っております!
当店HPにも多数の事例をご紹介しておりますので、ご興味がありましたら是非HPをチェックしてくださいね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。