クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » バングルのカスタム・折れ修理

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
15
4月 2019

バングルのカスタム・折れ修理

どうにも寒暖差の激しい毎日ですが、いよいよ4月も半ばとなって半袖の似合う季節もいよいよ目前です!
半袖の季節となればやっぱり外せないのはブレスレットやバングルのような手首を飾るアクセサリーですよね☆

クロムハーツのSBTバングルにダイヤモンド・ルビー・サファイア・ブラックダイヤ・エメラルドをそれぞれ1石ずつカスタム致しました。
色とりどりの宝石を組み合わせた、カラフルで華やかな雰囲気に仕上がっています♪
この他にもご要望に応じて様々な宝石をご用意致しますので、お好みの宝石を好きなように組み合わせたアフターならではのオリジナルカスタムが可能です☆
HPに掲載している事例はこちらから

C型のバングルはいまいちスムーズな嵌め方が分かりづらいせいか、口を広げて腕に嵌めた後に改めて口を狭めたり…といった手順を踏んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
何度もそういった口の開け閉めを繰り返すとバングルが金属疲労を起こしてしまい、真っ二つに折れてしまうことも少なくありません。
当店ではそういった折れてしまったバングルの修理も承っております!

▼クロムハーツ スクロールラベルバングル
折れ修理

一度折れてしまった個所はどうしても強度が弱くなってしまいますので、修理の際に出来る限りの補強を施します。
とはいえ、やはり負担のかかる口の開け閉めは繰り返さない方が良いですので、スムーズなバングルの嵌め方をマスターして大切にご愛用頂ければと思います♪

【C型バングルの身に着け方】
1.手首から指3本分程度の間を開けて、腕の内側にバングルの片側を押し当てる
※骨と筋の隙間に差し込むイメージ
2.腕に押し当てた個所を起点にバングルを外側に回す

これでスムーズにバングルを腕に嵌めることが出来ますよ!
少し口が狭いかな、と思ってもこの方法なら案外スルッと嵌りますので、是非試してみてくださいね♪
それでもどうしても口が狭くて嵌められない!といった場合には口を広げる加工も承りますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。