クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ ジョジョイヤリングピアスのメッキコーティング

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
04
6月 2019

クロムハーツ ジョジョイヤリングピアスのメッキコーティング

メッキコーティングは手ごろな料金でアクセサリーの雰囲気をがらり変えられる加工で、当店でも大変人気がございます!

加工前のクロムハーツのジョジョイヤリングピアスです。
長さの異なるチェーンの先に小さなチャームが繋がっており、ゆらゆらと揺れるデザインが魅力的なアイテムです♪

22Kゴールドメッキコーティングは名前の通り、本物の22金を使用したメッキです。
全体にムラなくコーティングされており、深い色味と艶やかな風合いはさすが当店人気ナンバー1の出来栄えです☆
クロムハーツの特徴である細かいモチーフの彫り込みがあっても、細部まで均一にメッキが掛けられています。
シルバーとはまったく異なる黄金色がまさに見違えるような仕上がりで、使い慣れたアクセサリーもまた新鮮な気持ちで身に着けられますね!
同時に1ポイントのダイヤカスタムも行っておりますが、ダイヤモンドなどの宝石にも影響なくメッキ加工が可能です♪
ゴールドの高級感とダイヤモンドの輝きが相乗効果を発揮して、ハイジュエリーのような風格さえ感じられます。
HPに掲載されている事例はこちらから

 

ロジウムメッキは銀色のメッキですが、シルバーよりも白っぽい銀色に仕上がります。
クロムハーツを始めとする様々なブランドのホワイトゴールド製品の表面にもロジウムメッキは掛けられており、シルバーに加工を行ってももちろんホワイトゴールドとまったく同じ風合いに仕上がります♪
ロジウムは金属の中でも光をよく反射する性質を持っており、アフターダイヤとの相性が抜群です!
ダイヤモンドの輝きを特に重視される場合は、ロジウムメッキコーティングとの併用がおすすめです☆
※ロジウムメッキを行うと燻しが落ちる為、通常のクロムハーツとはまた異なる印象となりますのでご注意ください。
HPに掲載している事例はこちらから

普通のメッキ加工ではごく薄いメッキの層を何層も重ねていますが、層を重ねたメッキは剥がれやすいという特徴がございます。
当店のメッキはメッキの層を出来る限り厚くすることで重ねる層を減らした厚メッキ加工を標準で行っており、出来る限り長持ちするようなメッキ加工を実現しています!
※ご使用頻度や使用後のお手入れの有無によって、具体的にどの程度持つかは大きく左右されます。
なお、層を厚くしているとは言っても、クロムハーツの刻印が埋まってしまったりチェーンの動きが厚みにより硬くなってしまうといったことは起こりませんのでご安心ください!
この他にも様々なアイテムのメッキ加工事例を多数掲載しておりますので、ご興味がありましたら是非当店HPをチェックしてみてくださいね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。