クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 海水浴シーズンのアクセサリー Benadryl Cvs Pharmacy Vimax Malaysia Buy Where To Buy Generic Propecia Online Metronidazole Flagyl Clindamycin Or Tinidazole Pills Buy Atrovent Inhaler Online

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
03
8月 2019

海水浴シーズンのアクセサリー

いよいよ8月となり、夏本番がやってきました。
今年のお盆期間は最大9連休となり、予定を立ててあちこちに遊びに行かれる方も多くいらっしゃるかと思います。
薄着の季節だからこそコーディネートに取り入れたいアクセサリーですが、注意していただきたいのが海に行かれる場合です。

▼クロムハーツ ベビーファットチャーム
サファイア×アクアマリンカスタム

シルバーアクセサリーは変色しやすく、原因となる「硫化」については当ブログでもたびたびご紹介しておりますが、シルバーの変色にはもう1つ原因がございます。
それが塩素と化学反応を起こして変色する「塩化反応」です。
塩化による変色は硫化と異なり、変色の初期段階でも手で磨いた程度では残念ながら改善することが困難となります。
海水にも塩素が含まれておりますので、海水浴ではシルバーアクセサリーは身に着けていかないほうが無難です。

▼クロムハーツ フローラルクロスIDブレスレット
新品仕上げ

一方、22K製品などのゴールドアクセサリーは、シルバーに比べて海水による変色も起こりにくいです。
とはいえ、22金は純金ではなく割金が含まれており、その割金が海水によって化学反応を起こしてしまうケースも稀にですがあるようです。
ゴールドアクセサリーは非常に高価なものばかりですので、万が一を考えると少し躊躇ってしまいますね。

▼クロムハーツ バブルガムリング ピラミッドCHプラス 22K
パヴェダイヤカスタム&新品仕上げ

シルバーにしろ22Kにしろ、砂と擦れて傷がついたり、波に流されて紛失してしまうリスクもあります。
そういったリスクを踏まえてでもビーチでお気に入りのアクセサリーを身に着けたい、そんな方は是非しっかりとアフターケアを行ってください。

①真水でアクセサリーをよく洗う
上記の通り海水の成分はアクセサリーに良くないので、しっかりと洗い流してください。
細かい造形で洗い残しが気になる場合は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯につけ置きするのもおすすめです。
つけ置き後はしっかりと真水で濯いでくださいね。

②水気をよく拭き取ってしっかり乾かす
水分が残ったままでは錆びなど別の不調が起きてしまいます。
柔らかい布でしっかりと水分を拭き取り、風通しの良い場所でしっかりと乾かしましょう。

万が一大切なアクセサリーがひどく変色してしまったら、当店に一度ご相談くださいませ。
塩化による頑固な変色も、バフに掛けてしっかりと研磨し美しい輝きを取り戻します。
大切なアクセサリーを長く綺麗な状態を保って愛用していく為のメンテナンスは当店にお任せください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。