クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ 財布のリペア Where To Buy Kamagra Online Generic Cialis Available Us Organic Erection Pills Anafranil 75 Mg Yan Etkileri Where To Buy Provera Online

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
22
8月 2019

クロムハーツ 財布のリペア

お客様からお持ち込みいただいたクロムハーツのBSフレアキルトパッチウォレット。
不幸にも事故に遭われてしまったとのことで、あちこち破損してしまったものをなんとか修理出来ないかとご相談いただきました。

外周のスライダーは壊れてダガージップが取れてしまい、そのダガージップは紛失していました。
小銭入れのダガージップは曲がってしまっており、シルバーのロゴプレートは全面に擦り傷やへこみ傷がついてしまっています。
革そのものへのダメージはそれほど酷くはありませんが、全体的に白っぽく汚れてしまっている状態でした。

完璧に元通りとはいきませんが、当店で出来る限りの修理を施していきます。

まず、外周と小銭入れのファスナーレールを丸ごと交換致します。
破損しているスライダーはもちろん、小銭入れ側のスライダーも傷や変色が目立っていた為、レールと一緒に新しいスライダーに交換致しました。
真新しいシルバーのパーツはクロムハーツ純正品と同じ、一体型の現行タイプとなります。

紛失したダガージップは当店の修理用の型から製作したものと取り付けています。
曲がってしまっていた小銭入れのダガージップも真っすぐに直し、丁寧な磨きと燻し入れも行いました。
まさに見違えるような仕上がりとなっています。

ロゴプレートのような装飾パーツは革から取り外すことが出来ない為、通常の工程とは異なり手作業での磨きとなります。
その為完璧に傷を消すことは難しいですが、出来る限り傷が目立たなくなり、またシルバーの美しい鏡面を取り戻すように磨いていきます。
更に革のクリーニングも行い、クロムハーツらしい黒く艶のある革の質感を取り戻しています。

HPに掲載している事例はこちらから

大切なお品物が不慮の事故に巻き込まれて破損してしまった時の悲しみとやり切れなさは計り知れません。
万が一の時には当店にご相談いただければ出来る限りの修理を承りますので、いつでもお問い合わせくださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。