クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ メッキ加工とアフターダイヤ Cheapest Place To Buy Nizoral Can I Buy Bactroban Over The Counter Buy Zithromax Online A Href Buy Topical Erythromycin Online Buy Prednisone Online Without Prescription

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
05
10月 2019

クロムハーツ メッキ加工とアフターダイヤ

メッキ加工は使い慣れたアクセサリーの雰囲気をガラリと変える手軽な方法のひとつです。
スタッドピアスなどの小さなアイテムは10,000円(税別)から加工が可能なので、初めてのお試し加工としてもおすすめです。
加工の仕上がりが良ければゆくゆくはアフターダイヤも…とご検討いただいているお客様もいらっしゃるかもいれません。
しかし、メッキ加工とアフターダイヤは順番が変わると掛かる料金も変わってきてしまうので、少し注意が必要です。

▼クロムハーツバブルガムリング CHクロス
22Kゴールドメッキコーティング

メッキコーティングという加工は、簡単に言うと金属の薄い皮膜をお品物の表面に被せる加工です。
しっかりとお品物に定着させているので、皮が剥けるように剥がれてしまうことはほぼ起こりません。
しかし、皮膜の厚さは㎛単位となりますので、硬いものにぶつけて深い傷が出来てしまうと、皮膜が破れてその傷口から破れて地の金属が見えてしまうこともございます。
その為、メッキ加工をしたお品物に後からアフターダイヤを行うと、加工の過程でメッキが剥がれてしまう箇所が出てきてしまいます。

▼クロムハーツキーパーリング センターダイヤ&ロジウムメッキ
パヴェダイヤ追加カスタム&再ロジウムメッキコーティング

メッキ加工をしたお品物にアフターダイヤを行う場合、ダイヤモンドをカスタムした後で改めてメッキを掛け直す再メッキ加工が必須となります。
この時に現状とは別のメッキに掛け替えたり、またはメッキをすべて剥がしてシルバーに戻すといったご希望も承ります。
どちらにしてもそれぞれの加工には別途料金が掛かってしまう為、メッキ加工とアフターダイヤを検討されている場合は、メッキ加工を先に行ってしまうと余計に料金が掛かってしまう計算となります。

▼クロムハーツベイビークラシックフローラルクロスリング
センターダイヤカスタム&22Kゴールドメッキコーティング 

もちろんメッキ加工後のお品物にはアフターダイヤが出来ない、という訳ではございませんのでご安心ください。
あくまでメッキ加工とアフターダイヤをご検討しており、少しでも料金を抑えたい!といった場合には、メッキ加工とアフターダイヤを同時にご依頼いただくか、もしくはアフターダイヤを先に行うことをおすすめしております。
お客様の理想通りのお品物に仕上げる為の一助となりましたら幸いです。

お見積りやご相談はいつでも無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。