クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » アクセサリーの使い勝手を上げる改造加工 Effets Secondaires Atarax 100mg Altace Water Pills Diclofenac Tabletten 100mg Cipro Xl 500 Mg Where Can I Buy The Viagra

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
28
5月 2020

アクセサリーの使い勝手を上げる改造加工

様々な都合でほんの少しだけ使い勝手の良くなかったアイテムをより使いやすくする為の改造加工事例をご紹介致します。

▼クロムハーツ ダガーチャーム
8ブラックダイヤカスタム&バチカン製作取付&新品仕上げ

ダガーチャームは元々両面同じようにモチーフが彫り込まれたリバーシブルなデザインですが、厚みの問題で両面にアフターダイヤを行うことが出来ません。
そのままチェーンに通すとデザインの都合上、チャームが裏返ってしまいせっかくカスタムした宝石が見えなくなってしまうことが多々起こってしまいますので、もうひとつパーツを噛ませてチャームの裏返りを防止致しました。
噛ませるパーツは同じサイズの丸カンやベイルのバチカンパーツだけなど、理想の完成イメージに近いパーツをそれぞれご予算に合わせてお選びいただけます。
ダガーチャームの他にもBSフレアチャームなど、リバーシブルデザインのトップの片面にアフターダイヤを行う際に人気のオプションのひとつです。

 

▼クロムハーツ フローラルクロスIDブレスレット
1コマ短く修理&新品仕上げ

日常の中で頻繁に動かす腕に着けるブレスレットは微妙なサイズの違いでも着用感に大きな差が出てきます。
クロムハーツでも概ね2サイズで展開されているアイテムが多くございますが、小さいサイズでは微妙にきつく、大きいサイズではちょっと緩い…と感じる方も多いのではないでしょうか。
当店ではそんな微妙にサイズの合わないブレスレットを1コマ単位で長さを調整することが可能です。
短くすることはもちろん、修理用の型から製作したコマを使っての延長も承ります。
微妙にサイズの合わないアクセサリーを着用するストレスは些細なものですが、積み重なるとそのアクセサリーから心が遠のく原因のひとつとなってしまいがちです。
せっかく気に入って手に入れたアクセサリーですから、もしサイズが合わない物がございましたらいつでも当店にご相談くださいませ。

 

▼カルティエ スパルタカスブレスレット3点 WG/YG/PG
合体カスタム

こちらは3本のブレスレットを1本に繋げて、二重巻きのアンクレットとして使用したいというご依頼でお預かり致しました。
それぞれ微妙に長さの異なるブレスレットですが、出来る限り長さが均等になるようにコマ数を調整して1本のアンクレットとして繋げています。
もちろん加工箇所はそれと分からないように丁寧に仕上げ処理を行っておりますので、見た目にも違和感なく仕上がっています。
このようにお手持ちのアイテムを別の用途で使用する為の加工改造も当店では承っております。
他にもチャームをピアスに改造したり、ブレスレットをネックレスの延長に使用したりと様々な内容の加工が可能です。
お客様のアイデア次第で、世界に一つだけのオリジナルアクセサリーが誕生するかもしれません。

この他にも当店のホームページには様々な加工事例を多数掲載しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。
当店ホームページはこちらから→

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。