クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 当サイトを違法にコピーした悪質サイトにご注意ください。

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
03
3月 2015

当サイトを違法にコピーした悪質サイトにご注意ください。

クロムカスタマイズ.comのお客様、

そして、クロムハーツのアフターダイヤカスタムに興味をお持ちの全ての方へ。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

本日は皆様にご注意頂きたい事がございまして記事を書かせて頂きます。

当店の写真やテキストを違法に使用した悪質なサイトが確認されました。

皆様におかれましては十分ご注意のうえ、適切なご判断をいただき、ご依頼するお店をお選びください。

 

以下が当該サイトのTOPページです。

店名は伏せさせて頂いております。

悪質サイトTOP顔消し

TOPページ以外に、

当店のあらゆるコンテンツ、画像、テキストをそのままコピー引用されております。

当該サイトに掲載されている住所はバーチャルオフィスで、所在も明らかではございません。

 

このような事案は、著作権法、不正競争防止法に違反し、消費者の皆様の誤認混同を招く悪質な商法であり、

消費者の皆様の誤認混同を招くだけでなく、業界のマイナスイメージともなります。

非常に残念なことでありますが、この業界にはそのような悪質業者もいることは事実です。

よいところから着想を得てより良くしていく事は業界の発展にも繋がる事だと思いますが、コピーの引用や著作物の無断使用は違法行為です。

 

当店はクロムハーツのアフターダイヤ業界の健全な発展を切に願い、行動してまいります。

平成27年2月19日 敬具

コメントを残す