クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 絆が深まるスペーサーリング3本同時カスタム

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
17
2月 2014

絆が深まるスペーサーリング3本同時カスタム

こんにちは!クロムカスタマイズ.comです!
本日は友情っていいなって感じたカスタムをご紹介です。
ご友人3名で身につけられるという
スペーサーリングを3本ご依頼頂きまして
全てに違う石(ルビー、サファイア、エメラルド)を1石カスタムさせて頂きました。

お客様の希望通り大きめの石を入れさせて頂いたので目立ちますよ!




こちらは新品製作で受けさせて頂きました。
新品製作とは遠方のお客様や、忙しくて正規販売店まで買い物に行けないお客様のために、当店スタッフがお客様の代わりに東京都内のクロムハーツ正規店にて新品を購入いたしましてのカスタムです。
購入に関わる手数料は、一切かかりません。
とても便利でお得なサービスですよ!もちろんインボイス原本もお付けいたしますので安心してご依頼ください。
そして、3本とも同じ刻印を入れさせて頂きました。

3名様のお名前です。
友情っていいですね!きっととても仲良しな3人組なんですね!このリングでもっと絆が深まるといいですね♪
こちらは深彫りで燻しも入れられる刻印です。
浅彫りで薄く白っぽい感じの刻印も出来ますよ!
こちらのお品物たちの製作例はここからご確認ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
シルバーブランドでありながら、
高級アクセサリーの代名詞とまで呼ばれる一流ブランド。
「クロムハーツ」にダイヤモンドやルビー、サファイアなどの宝石をカスタムセッティング致します。
クロムカスタマイズ.com

業界一安心なカスタム&修理をお届けします。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱い。

石留めカスタムの他、修理・サイズ直しも受け付けております。

皆様からのお問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

facebookページはこちらから

更新頑張ってます♪

いいね!お願いいたします(^ε^)

コメント

  • ミナミな より:

    絆が深まるリング、素敵ですね。
    クロムハーツは有名なので知っていましたが、
    カスタマイズできることは、知りませんでした。
    宝石と組み合わせることもできるとは、
    ますます、素敵です。
    たしか、ロックミュージシャンの誰か(いっぱいいるか)が好きで、愛用していると昔、知りました。
    わが家は、三人家族です。
    子供がまだ六年生なので、子どもには早いと思いますが、
    いつか、それぞれの誕生石を入れた、
    絆リング、作れたらよいな、と思いました。

  • >ミナミなさん
    コメントありがとうございます。
    当店ではクロムハーツの様々なカスタムを承っております。
    有名人の方もたくさん愛用していますよね。
    お子様へのプレゼントの際は是非、当店へご相談くださいね。

コメントを残す