クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » 貴金属以外のブレスレット修理をご紹介!!

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
27
8月 2018

貴金属以外のブレスレット修理をご紹介!!

クロムカスタマイズ.comでは貴金属製品はもちろんのことそれ以外のアクセサリーの修理も承っております。
今回は貴金属以外のブレスレットの事例をご紹介させていただきます。

貴金属と同じように紐やテグスも使用するにつれて劣化してしまいます。
そんな時はクロムカスタマイズ.comにご相談ください!

お客様がご自身がお持ちになったサテンコードに交換修理致しました。
元々の紐がすっかり劣化してしまっており、一部解れてしまっている状態でした。

新しい紐に交換して、新品の頃に戻ったようだと大変ご満足いただけました。

 

下記もサテンコードの交換修理です。

当店で用意した別の紐に交換致しました。
太さや質感などよく似たサテンコードに交換しております。

シルバーのパーツも傷をつけないよう慎重に作業を行っています。
繊細な箇所ですがしっかりと修理させていただきます。

KZブレスレット サテンコード交換

 

下記はビーズブレスレットのテグス交換修理になります。
テグスは細く強度は強くはありません。
少し引っ掛けただけで破損してしまう恐れがあります。

修理前のクロムハーツ ビーズブレスレットです。
このままではお使い頂けません。

純正品ではなく当店で用意したテグスに交換となります。

ビーズの配置も元通りになるように修理しています。
ブレスレットだけではなく、ビーズリングの修理も承っております。
ビーズブレスレット テグス交換修理

 

クロムハーツには繊細なアイテムが沢山あり、どんなに大切に使用していても不意の出来事で破損してしまうこともあるかと思います。
万が一、そのようなことがございましたらクロムカスタマイズ.comへご相談ください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。