クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ 1ボールタイニーCHクロスチャームの修理 Vimax Sale Canada Names Of Sleeping Pills Trazodone Raclet Allegra Sale Best Natural Cialis Clonidine Tablets 0.1mg Tab

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
24
5月 2019

クロムハーツ 1ボールタイニーCHクロスチャームの修理

現在、当店のインスタグラムアカウントにアクセス出来ない状況となっております。
インスタグラムへの問い合わせ等の対応を進めておりますので、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

 

どんなにアクセサリーを大切にしていても、ふとした瞬間の不慮の事故は避けられません。
思わぬ事故で大切なアクセサリーが傷ついてしまったら、想像しただけで悲しくなってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな万が一の事態に備えて、当店で行った修復事例をご紹介致します!

丸カンとの接続部分が切れてしまったクロムハーツの1ボールタイニーCHクロスチャームです。
やはりパーツとパーツのつなぎ目は切れてしまうことが多く、当店でも度々ご相談いただくケースです。
しかし、こちらのお品物はただつなぎ目部分が切れてしまっただけではありません。

切れてしまった個所をペンチで丸めて応急処置をされたとのことで、ペンチで挟まれたフチがでこぼこになって荒れてしまっています。
パーツが切れたままでは安心して身に着けることも出来ませんし、歪な形に歪んでしまったお品物は見ているだけでも気分が落ち込んでしまいそうですよね。
大切なものなのでなんとか綺麗に直してもらえないか、と当店にご相談いただきました。

当店の職人が丸カンの切れをしっかりと溶接し、ギザギザに荒れてしまったフチも出来る限り綺麗に整えて修復致しました。
修理前と比べると見違えるような仕上がりになっているのがお分かりいただけると思います!

残念ながら、フチの深い傷は一部修復しきれずに跡が残ってしまっています。
出来る限り元の形に近づくよう修復作業を行いますが完璧に元通りにすることは難しいので、何卒ご了承の上ご依頼くださいますようお願い致します。

HPに掲載している事例はこちらから

傷や破損の修復はそれぞれのお品物の状態によって対応が変わってまいります。
事前にお品物の写真を添えてご連絡いただければある程度のお見積もりは可能ですが、やはり実物を見てみなければ判断が難しいケースが多くございます。
当店では送料無料の宅配キットをご用意しており、お見積もり時にもご利用いただけますので、是非ご活用くださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。