クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ フローラルクロスリングをアフターダイヤ

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
22
5月 2019

クロムハーツ フローラルクロスリングをアフターダイヤ

重厚なクロムハーツらしさと指輪として使いやすい適度なボリューム感を両立した、大変人気の高いフローラルクロスリング。
クロムハーツ純正ダイヤモデルの再現からオリジナルデザインまで、様々なアフターダイヤ事例をご紹介致します♪

▼クロムハーツ フローラルクロスリング
13石パヴェダイヤカスタム

クロムハーツの純正ダイヤモデルを再現したデザインのアフターダイヤです!
両サイドのダイヤモンドはモチーフの流れるようなラインに合わせてサイズを細かく変えており、純正品にも劣らないクオリティを実現しています。
フローラルクロスリングのダイヤモデルは過去にデザイン変更が行われており、変更前は合計11石のダイヤモンドが使用されておりました。
ご希望がございましたら11石でのアフターダイヤも承っておりますので、お申し付けくださいませ♪
※カスタム料金は13石と同額になります。

 

▼クロムハーツ フローラルクロスリング
17ダイヤクロスパヴェカスタム

純正ダイヤモデルに縦のラインを追加したオリジナルデザインのアフターダイヤです♪
クロムハーツの代名詞ともいえるクロスのラインをダイヤモンドでも表現しています。
一番目に付く中心部分にダイヤモンドが増量したデザインですので、ダイヤモンドならではのきらきらとした輝きもより強く感じられる仕上がりです。
普通のアフターダイヤよりもちょっとだけ贅沢をしてみたい、そんなご要望にぴったりのデザインですね☆

 

▼クロムハーツ フローラルクロスリング
21ダイヤクロスパヴェカスタム

こちらは上記の17石クロスパヴェダイヤカスタムと似ていますが、フローラルクロスリングより一回り大きいキーパーリングの純正ダイヤモデルのデザインをフローラルクロスリングで再現したカスタムとなります。
クロス端を2石にしてモチーフいっぱいにダイヤモンドを詰め込んだ、贅沢度最上級のアフターダイヤです☆
ダイヤモンドが集まると相乗効果で更に輝きが強く感じられますので、せっかくアフターダイヤをするのだから最大限ダイヤモンドの輝きを楽しみたい! そんなお客様におすすめのカスタムです。

 

▼クロムハーツ フローラルクロスリング
センターダイヤカスタム

パヴェカスタムのような豪華さこそありませんが、クロムハーツの精緻なモチーフの彫り込みとダイヤモンドらしい輝きを同時にお楽しみいただけるセンターカスタムは根強い人気がございます。
純正ダイヤモデルよりは割安なアフターダイヤといえど、高額になりがちなパヴェカスタムに比べてお手頃価格なのも嬉しいポイントですね♪
まずは中心に1石入れてからまた時間を置いて周りに少しずつ宝石を加えていくといった、時間をかけてアクセサリーを少しずつ自分好みにカスタマイズしていくのもアフターダイヤならではの楽しみ方です。

アフターダイヤを行う目的はお客様によって様々かと思います。
純正ダイヤモデルの再現はもちろんオリジナルデザインのカスタムでも、当店を選んでご依頼いただいたすべてのお客様にご満足いただけるよう最大限力を尽くしてまいります。
お見積もりやご相談はいつでも無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。