クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ 他店加工品の再修理 Actos 45 Mg Tab Government Regulations Claritin Purchase Buy Levitra Generic Keppra 500 Mg Tablet Ucb Requip Sale Online

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
11
6月 2019

クロムハーツ 他店加工品の再修理

アクセサリーのアフターダイヤや修理・加工を承る店舗は当店の他にもたくさんございます。
しかし、クロムハーツのように独自の世界観を持つブランドは、そのデザインに精通した職人でなければ「ブランドらしい」加工が出来ません。

当店にお持ち込みいただいた当初のクロムハーツ ベビーファットチャームです。
他店にてキュービックジルコニアを使用したカスタムをされたとのことですが、石そのものの質はもちろん、石の留め方やサイズなどがクロムハーツ純正ダイヤモデルと異なっており、違和感のある仕上がりとなってしまっています。
特に最も目に付くクロス中心部分の違和感が強く、クロムハーツマニアの方なら一目でアフターダイヤであることが分かってしまうと思われます。
せっかくのクロムハーツなのに、これでは台無しと言わざるを得ません。

当店ですべてのキュービックジルコニアを取り外し、天然ダイヤモンドを留め直ししてロジウムメッキ加工で仕上げました。
チャームの大きさに対して小さすぎた石のサイズを適正サイズまでアップし、更に留め方もクロムハーツ純正ダイヤモデルに倣って行っております。
加工前写真と見比べてみると、特にクロス中心部分が見違えるような仕上がりとなっているのがお分かりいただけると思います!
元々のゴールドメッキは綺麗な状態でしたが、ダイヤカスタム後に再度丁寧に研磨して加工したロジウムメッキがお品物の雰囲気をがらりと変えています。
宝石の輝きも、やはりキュービックジルコニアと天然ダイヤモンドでは比べるべくもありません。
クロムハーツらしさを損なうことなく、より高級感を高めた仕上がりにはきっとご満足いただけるかと思います♪

クロムハーツに詳しくない店舗でやってしまいがちな「らしくない」加工は、アフターダイヤだけではございません。

他店でクロスボールネックレスとスモールCHクロスペンダントの合体加工をされたお品物ですが、ネックレスとトップを合体させている丸カンが非常に細くて頼りない作りとなっています。
もちろんこの状態でもネックレスとして使えることは使えますが、決して安いアイテムではないクロムハーツですから、加工の出来栄えを気にされるのは当然の事かと思います。
更に丸カンの素材にはプラチナが使用されているとのことで、ご依頼されたお客様も気にしておられました。

当店でしっかりと太さのあるシルバー製の丸カンに交換修理を致しました。
クロムハーツらしさがぐっと増し、安定感もアップしたので安心して身に着けていただけますね♪

今は何でもインターネットで調べられる時代ですが、やはり実物に触れてじっくり観察するという経験がなければ本物を再現することは難しいのが実状です。
一度加工されたお品物のお直しもある程度限界がございますので、最初に依頼する店舗選びは慎重に行っていただくことをおすすめ致します。
当店ではクロムハーツのデザインに精通した職人が1点1点加工しておりますので、安心してご依頼いただければと思います!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。