クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » クロムハーツ ジッポライター V4 CHクロス LA センターダイヤカスタム&蓋の修理&新品仕上げ

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
14
6月 2019

クロムハーツ ジッポライター V4 CHクロス LA センターダイヤカスタム&蓋の修理&新品仕上げ

クロムハーツ ジッポライターのカスタム・修理事例のご紹介です。
ダイヤモンドを1石カスタムし、蓋の修理と新品仕上げを致しました。

クロムハーツファンの方には長年クロムハーツのジッポライターを愛用している方も数多くいらっしゃると思います。
常に持ち歩き、毎日のように使用する方がほとんどではないでしょうか。
そんな愛着あるお品物を自分好みにカスタムしたり、長年の使用により破損してしまった修理など、当店では様々なお悩みに対応させていただきます。

クロスのセンターに天然ダイヤモンドをカスタム致しました。
ワンポイントのダイヤモンドでも粒が大きいので十分に存在感を感じられ、高級感漂う仕上がりとなります。
クロスの中心が蓋の開閉部となっておりますが、経験豊富な職人がしっかりと石留め致しますので、石がグラついたり自然に外れてしまう心配はございません。

同時に蓋の修理も行っております。
修理前は蓋がガタついており、また開きすぎて本体に接触してしまい傷がついていました。
長年使用していく中で繰り返される蓋の開閉は、ヒンジの緩み・ヒンジピンの摩耗に繋がります。

それ以外にも歪みなど様々な不具合に対応し修理致します。
蓋の修理はお品物の状態により料金が異なりますので、お見積りはお品物お預かり後となります。

うっかり手を滑らせてしまったり、ポケットから取り出す際に落としてしまったという経験は皆さま一度はあると思います。
大切な物に傷が付いた瞬間程悲しいものはありませんよね。
当店の新品仕上げはお品物を研磨することにより変色や細かな傷を改善し鏡面を取り戻します。
落としてしまった際に傷つきやすいジッポライターの角の深い打ち傷も、地金を盛り修復し傷跡などはほぼ見えない状態までしっかりと磨き上げています。

カスタム・修理前のクロムハーツ ジッポライター V4 CHクロス LAです。
長年愛用して使い込まれてきたことがよく分かる状態です。

天然ダイヤモンドを証明する宝石鑑別書とダイヤのグレードを証明する簡易鑑定書(ソーティング袋)が付属します。
HPに掲載している事例はこちらから

当店は多くのカスタム・修理事例を掲載しておりますので、様々な写真を比較してご検討して頂けます。
アフターカスタムやお困りの修理などございましたら、是非参考に当店ホームページをご覧ください♪
もちろん掲載のないお品物やカスタム・修理も加工を承っておりますので、いつでもお気軽にお問合わせください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
時計のアフターダイヤもお任せください!
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。