クロムハーツ カスタム修理ブログ|クロムカスタマイズ.com » マネークリップの開き修理

クロムハーツ(chrome hearts)にダイヤモンド、宝石をカスタムセッティング致します。クロムカスタマイズ.com

Facebook
Twitter
LINE
Instagram
ブログ
お問合わせ0120-106-777
クロムハーツ カスタム・修理ブログ
13
2月 2020

マネークリップの開き修理

分厚い財布をポケットに入れて洋服のスタイルを崩したくない―――そんな時にカードやお札をスタイリッシュに持ち運べるマネークリップは便利なアイテムのひとつです。
クロムハーツでも代表的なクロスやダガーをあしらった、シンプルながらも存在感のあるデザインのマネークリップがラインナップされております。
マニアの方にはマネークリップを活用されている方も多くいらっしゃると思いますが、一方でクリップ型の宿命ともいえる「開き」にお困りの方も少なくないのではないでしょうか。

本来しっかりと閉じていなければいけないクリップが開いてしまっており、挟む力も弱まってしまっています。
このままではとても安心して使えませんし、長く愛用していくつもりで購入したものがほんの少しの変形で使えなくなってしまうなんてやり切れないですよね。

こんな時は是非当店にご相談ください。

当店で修理したクロムハーツのマネークリップです。
クリップの開きをしっかりと修復し、クリップの上下がぴったりと接地しているのがお分かりいただけると思います。
挟む力もしっかりと復活しており、新品の頃と遜色ない使い心地を実現しています。

更に、修理後は仕上げ磨きが必須となる為、シルバーならではの美しい鏡面も取り戻すことが可能です。
日常使用の中で少しずつ蓄積していく表面の擦り傷や表面の変色をすっきりと改善し、また新鮮な気持ちでお使いいただけることと存じます。

マネークリップの開き修理は修理後の磨きまで含め、料金18,000円(税別)で承ります。
HPに掲載している参考事例はこちらから
※ご利用金額2万円以下となる為、別途ご納品送料800円(税別)が掛かります。

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
業界一安心なクロムハーツカスタム&修理をご提供します。
見積もり無料!無料宅配キットで送料も無料です!

お見積りのご依頼はこちら

宅配キットのご依頼はこちら

アフターダイヤ、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、エメラルドの他にも様々な宝石をお取り扱いしております。
石留めカスタムの他、修理やサイズ直し様々な加工も受け付けております。
お問い合わせ・ご依頼お待ち致しております♪

カスタム・修理の加工事例一覧はこちらからご覧になれます。

facebookページはこちら  いいね!お願い致します(^ε^)
Instagramはこちら フォローお願い致します(^ε^)

クロムカスタマイズ.com 公式LINE@アカウントもございます。
友だち追加して最新情報GETや、お気軽にお問合わせもしていただけます。

友だち追加数

お見積もり、宅配キットのご依頼もLINE@で対応致します。